andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都ぶらり

昨日は、ソーイング教室の生徒さんお二人と京都へ。

はじめに百万遍の知恩寺の手づくり市に。
すっごーい人でゆっくりお店もみられず。
知り合いのお店も見つけられず。
それに夏日で暑く、ハードな手づくり市でした。
私は京都のきゃらぶき煮とおつけもの、そして素敵なトートバッグを買いました。
あっ、誰か「またカバンこうたんか?」って思ってるでしょうね(^^;
でも、出会いがあって、心惹かれてしまったのです。


その後、幼なじみの夫婦のフレンチランチへ行き、美味しいものをいっぱい食べました。
そして母の実家へ寄り、お抹茶をいただき、まったりと休憩して帰ってきました。

少しハードスケジュールでしたが、久しぶりにプライベートで一日ゆっくり外出して、楽しい一日が過ごせました。
スポンサーサイト
[ 2012/10/15 19:16 ] プライベート | TB(-) | CM(2)
京都を満喫されたようで(^^)
いい天気と、賑わいの風景が、とれていますね。
お会いできなくて、残念でした(ーー;)
画像をみると、丁度、向って右、中央あたりでした!
見つけるの至難の技ですよね^^;
[ 2012/10/16 18:41 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
えぇ!そのあたりでウロウロしてたんだけどなー。
あのかわいい飾りを目当てに探してたんだけど、あまりの人の多さに圧倒されてしまいました(-_-)

あの手づくり市で、ぴこんさんは場所を確保してもらえるような、いい作家さんたちとの出会いもあって、心強いですね!
そうなるまでが大変なんでしょうね!
私も~と考えるけど、ひとりだし、やっぱり二の足を踏んでしまいます(^_^;)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとう!!
[ 2012/10/16 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

