andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

昨日に続き、今日も手づくり市出店です。

今日は、ホームでもある滋賀がいいもん市に出店してきました。
とても快晴で、気持ちのいいお天気!
朝の日射しがまぶしいくらいでした。



昨日に続き、今日もたくさんの方との出会いもあり、つながりのある一日となりました。

お馴染の作家さんとのお喋りや、いつも来ていただくお客様や…。
そして、初めての方との楽しいお喋りとあっという間に一日が過ぎていきました。

ここは、私の原点でもある手づくり市なので、よほどの用事がない限り、出店したいと思っています。
来月もまたたくさんの作品を持って出店できるように、ミシンに励みます(*^^)v


ご縁のあった皆さまに感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 21:10 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
naoさん、二日間出店お疲れ様でした(*^^)v
暑いくらいいいお天気で、充実した二日間でしたね

私は、二日ともいいもん市に出ていて、やはり素敵な出会いがいっぱいありました

出店の醍醐味ですよね♪

また来月もご一緒しましょう♡
[ 2012/10/14 23:20 ] [ 編集 ]
nyaoさま
nyaoさんも同じく二日間お疲れ様でした(^_^)
ほんとうに今回はお天気の心配をしなくて良かったですね!

いろんなお客様や作家さんたちとお話して、楽しい時間がまた自分の肥やしになります!
また来月も楽しみにしています♡
よろしく~です(^_-)
[ 2012/10/16 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

