andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

下鴨神社 糺の森 森の手づくり市~ありがとうございました~

昨日は、京都下鴨神社の森の手づくり市に出店してきました。
毎回楽しみな場所で、大好きな手作り市です。

今回は、ひとり出店だったのですが、主人が心配して用事があるのに、送迎をしてくれました。
また幼友達が近くに住んでいるので、設営や接客など手伝ってくれて、ほんとに支えられての出店となりました。
感謝感謝の一日でした。

木立に囲まれ、たまに参道の横道には馬車が走り、ゴスペルのコンサートが聞こえ、
なんともいい雰囲気の楽しい一日でした。


またたくさんの方に見ていただき、手にとっていただき、新しい出会いや再会…
たくさんご縁のあった一日となりました。


幼友達の姪子さんとパピヨンのチェリーも午後から遊びに来てくれました。



少し忙しくて、他の作家さんのお店に行けなかったのが残念でした。
お顔は見れたけど、こちらからゆっくり遊びに行けなくてごめんなさいです。

たくさん、たくさんの方にご縁があり、出会いがあり、とても素敵な一日を過ごすことができました。
そして、主催者のみなさんもいつもありがとうございます。
お疲れ様でした。



次回はいつかな~?と楽しみになる手づくり市です。
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 20:56 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する