andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下鴨神社 糺の森 森の手づくり市

第6回 下鴨神社 糺の森 森の手づくり市に出店します。

 
13日土曜日と14日日曜日の二日間開催され、私は13日土曜日に出店します。

手作り市の中で、特に素敵な場所で、大きな木々に囲まれ出店していて気持ちのいいところです。
心や身体が癒されていくような、そんな場所です。
私にとってのパワースポットかもしれません(^_^)

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪
車だと混雑して駐車場に停められないケースが多いので、公共機関でお越しくださいね。
DM6[1]

いつも主人が同行してくれるのですが、今回は都合が悪く、ひとりで出店です。
京都行きは慣れているのですが、搬入や搬出を考えると気が重くなってきますーーーーが、
京都の幼友達が手伝いに来てくれそうなので、とても心強くなりました(*^^)v
でも帰りの車の運転は眠くなりそうなので、
ガガをガンガンかけて、無理やりのノリノリで帰ってこようと思っています。

****************

最近は、手作り市やオーダーの製作で他の所への納品などが疎かになっています。
そして、心の中はいつも焦って、汗をかいています。
この手作り市続きが終わったら、少しゆっくり、しっかり作品作りに励もうと思っています。
今は目先のことで精いっぱいの毎日ですが、もう少しゆとりを持って、先を見つめられるように。
それが今の私の目標です。






[ 2012/10/11 21:01 ] 手作り市 | TB(-) | CM(4)
はじめまして はなみずき です。
いつも 楽しみに ブログ 拝見いたしております。
教室・手作り市と 毎日パワフルに活動されて 頑張ってらっしゃるんですね。
私も 似たようなことをしてますので いつも 励みになってます。
目標をもって 頑張ってくださいね。
[ 2012/10/12 09:01 ] [ 編集 ]
頑張ってね!
ガガをがんがんかけて!にびっくりしましたが、楽しんできてくださいねo(^▽^)o
[ 2012/10/12 17:38 ] [ 編集 ]
はまみずきさま
ブログを見ていただきありがとうございます。
また嬉しい内容のコメントありがとうございます。

よく壁にぶち当たったり、煮詰まったりしながら頑張ってます。
目標に向けて頑張ります!!
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2012/10/12 20:38 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
ガガ~♪ ノリノリでいきます!!
そうそう15日出店されるのですね♡
私は久しぶりに見にいこうと思っています。
出会えるのを楽しみにしています(^_-)
[ 2012/10/12 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

