andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ぴのきおさんでソーイング教室

今日はぴのきおさんでのソーイング教室でした。

二名のご参加です。


H子さんは、お孫さんのワンピースをコットンニット生地で。
首周りや袖口は、横生地でバイヤス処理にしました。



Sさんは、前回の続きで、ダブルガーゼでチュニック。
ギャザー寄せも綺麗にできました。


そして完成しました。
とてもかわいいのができました。
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 17:28 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する