andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロムナード青山~ありがとうございました~

お天気にも恵まれ、夏の日射しふりそそぐ一日でしたが、
時折、爽やかな風も吹き、いい一日となりました。

初めての出店場所ということもあり、また新しい方との出会いもたくさん出来ました。


お向かいのお馴染フランマティエールさん
日射しが商品にあたらないように格闘中です。


そしてお隣さんは、「和」と書いてなごみと読むお店。
ちょっと変わったかつカレー屋さんです。
かつの中に白みそとあんが入ったあんカツカレー~いただきました♡

あの関西テレビの「よーいどん!」での「人間国宝」のステッカーみっけ!
たくさんのタレントさんや歌手が訪れているTVで人気のお店とか…。

あんカツカレーは、ちょっと意外にくせになる美味しさです。
はやくに完売になってしまいました~。


と楽しい一日となりました。
今日もご縁のあった方々に感謝いたします。

またいつもお世話いただく主催者さんありがとうございます。

都合が合えば、また出店したい場所のひとつができました。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
[ 2012/09/22 19:18 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

