andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜めがけbagと小物

ちょこちょこと作りました。

斜めがけbag

この生地は、アウトレット内の京都カランコロン?のお店で製品前の生地として販売されてたのを購入
ちょっと和風可愛いです


しっかりしたデニム生地で、ロゴの下に革を重ねてワンポイントに


ラミネート生地でとても軽く使いやすいです



後ろには、大きなポケット二つあり!
スマホもすっぽり入ります!




荷物の量に合わせて、小さくもなります

こちらはキャパシティbag
ちょっと小さめなので、ちょこっと持つのにいいです。



小物たち



フリーカードケース
YUWAの生地で



通帳や手帳入れ


まだまだ手元に小物用の生地があるので、ぼちぼち作品にしていきたいと思う今日この頃…
[ 2012/09/21 08:52 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

