andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ぴのきおさんでソーイング教室

今日はぴのきおさんでソーイング教室でした。
二名のご参加です。

H子さんは、前回もう少しで完成というのが出来上がって、早速着て来られました。


そして生地違いで同じデサインのものを。


生地が違うとまた素敵な服となりますね!


Kさんは子供服を製作中

出来るところまで家でしてきて、わからないところは教室で…そして完成しました。

家で出来上がった他の作品も見せてもらいました。




かわいいですね!
子供服も大人服と同じ手間がかかります。ましてや小さいから、作業が難しいところも。
でも出来上がってみると、そのかわいさに嬉しいですね!
[ 2012/09/14 17:40 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する