andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げなげな市

今日から8月
毎日気温もどんどん上がってきてます。

そんな中~

今日は、げなげな市でした。
この暑さでか、いつもより出店数は少なかったのですが、
お客さんはたくさんだったように思います。

今日は、境内前の角だったので、2辺のディスプレイができて、
とてもラッキーでした。
やっぱり神社の境内なので、
そよっと吹く風はヒンヤリしていて、気持ちよかったです。


手作り市の出店は、だいたい一人出店なので、
一人でもできるようにと、四角いテントはやめて、
丸いパラソルを買いました。

ただ、影が丸く、ふと気がつくと陽に当たってる私…
太陽と影の鬼ごっこも楽しかったですよ



~感謝~
この暑い中、スタッフの方々ありがとうございました。
いつもいつもお世話になって、感謝です。

また、来てくださった方々もありがとうございました。
こんな色の、こんなデザインの服をと、
リクエストもいただいたりして、とてもうれしかったです。

みなさん、ありがとうごさいました。





2010080110430000.jpg
2010080110440000.jpg
[ 2010/08/01 18:53 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
おつかれさま
暑い中、おつかれさまでした!
いい場所で出店とお客さんからのリクエスト~
何よりやったねv-218
今夜はゆっくり休んでね。

[ 2010/08/01 21:16 ] [ 編集 ]
暑い中 お疲れ様
こんなにたくさんの作品が出ているから

お客さんも毎回楽しみにして暑い中でも来て下さるのですねv-290

出すほうも励みになりますね~

次も頑張ってください。

[ 2010/08/02 16:28 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさま
v-132みさやんへ
ありがとう!
毎回いろんな方とお話出来て楽しいです!
「さきら」夜市だけど、時間あったら来てねv-290
[ 2010/08/02 17:12 ] [ 編集 ]
Re: 暑い中 お疲れ様
v-132ジゼル様
ありがとうございます。
少し品薄になったので、今週は詰めますよ~v-221
はい!がんばりますv-91
毎日暑いので、ジゼルさんも体調に気をつけてくださいね!
[ 2010/08/02 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

