andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が増えました

シーズーの男の子 サム君です。

昨日、一回目の予防接種を済ませました。
健康診断もしてもらって、いたって健康だそうです。

私から見て、ろんと違って、ちょっと神経質のような、そして強気な面が…気になります。
まだまだ手のかかる時期が続きますが(睡眠不足)、子育て?しながらソーイングの日々を楽しみます。








ろんは、ちよっとサムが来て、調子が狂い困った様子。
ゆっくり時間をかけて慣れていくことを願って~
[ 2012/09/12 09:01 ] ろん(シーズー犬) | TB(-) | CM(2)
サム君ですか!?
きゃ~☆
なんて可愛いの!
また、抱かせてくださいね。楽しみにしてます。
[ 2012/09/14 16:20 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
急に飼うことになって、バタバタと…。

今は3度の食事とおしっこの躾やカミカミ癖と戦ってます(^_^;)
うん!また遊びにきて~。
外に出られるのは、来年になるかなー。
[ 2012/09/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

