andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7分袖Tシャツ

9月初めに、5日間ほど旅行に行くのでそれ用に7分袖のTシャツを縫いました。

うーん…旅行というのはちょっと違うか…。

主人のソフトボールチームが全国大会に出場することになり、それに同行します。
私は一応「記録員」の資格を持っているので、ベンチ入りします。
それが、今年は熊本で開催されるのです(遠いっ!)。

それで、カーフェリーで40歳以上の男子15名、20代男子1名と私とで行ってきます。

この暑さが熊本はどうなのか…?…想像がつかず、あれもこれもと荷物が増えそうです(^_^;)

一応、ちょっと袖のあるのも持っていった方がいいかな…なんて思い作ってみました。

~ということもあり、ソーイングはちょっとゆっくりスピードです。



ニット生地なので、4本ロックソーイングです。
 

ありあわせの生地を使ったので、もうひとつですが、自分で着る分にはいいです…(^_-)



次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆9月22日(土)☆
青山プロムナード 手作り市
http://www.shiga-monodukuri.net/
10時30分~16時まで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 





スポンサーサイト
[ 2012/08/30 19:40 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

