andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴのきおさんでソーイング教室

今月最後のぴのきおさんでのソーイング教室でした。

3名のご参加です。


久しぶりのHさんは、秋物を着手。
かわいい裏のニット生地でカーデを。
見えているのは裏です。


H子さんは、ボーダーニット生地でチュニックを。
これで同じデザインの生地違い3枚目です。すごーい!


3枚目はポケット付きです。
ボーダーの柄合わせもバッチリです!


お孫ちゃんのプリキュア服に挑戦のNさん
随分仕上がってきました。
上着の裾部分のギザギザがとてもとても難関です。
二人で頭をひねりながら、少しだけ形になりました。



久しぶりに会うと、近況報告したり、これからのことをお話したり…。
ソーイングを通して、年齢関係なく楽しい時間が共有できるのは嬉しいことです。

そして、また次回会うことを楽しみにして~♪



[ 2012/08/24 14:29 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

