andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

昨日は、滋賀がいいもん市 夜市でした。
午後3時開始で、提灯の灯りの中、いい雰囲気。
お客様もたくさんで、催事も楽しく、目も耳も賑やかな時間でした。



今回は、cehrry crochetさんと共同出店しました。
とても人気で、かわいい編み小物がたくさんお嫁にいきました。


隣は、robonyさんです。
robonyさんに編んでもらったモチーフをつけた服は、大人気です。


そして、いちごソーダとオレンジソーダ。
とてもジューシーでソーダのパンチが喉を潤してくれます。
私は三杯くらい飲みました。


夜は、提灯がいい雰囲気をかもしだしてます。


汗だくになりましたが、賑やかな夜市で、夏がやってきた感たっぷりの時間を過ごしました。

ご一緒してくれたcehrry crochetさん、robonyさん 楽しい時間をありがとうございました!

そして主催者の方々、お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 21:43 ] 手作り市 | TB(-) | CM(4)
昨日はありがとうございました!
ご一緒させてもらえて色々お話もできて楽しかったです(^o^)
naoさんのおかげです!!!

今日から3日間昼間は一人なので、ダラダラ~楽しみたいと思います(~o~)
では~9月になったらまたソーイング教室行きますね(^o^)丿
[ 2012/08/13 12:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日は暑い中、お疲れ様でした
[ 2012/08/13 20:08 ] [ 編集 ]
さくらんぼさんへ
こちらこそありがとうございました。
私もご一緒できて楽しかったです。
さくらんぼさんのやわらかな雰囲気がたっぷり詰まった作品がお客さまの心を惹いたのだと思います♡

「ボク」にはかわいそうだけど、さくらんぼさんのちょこっと夏休み~楽しんでくださいね♪

ソーイングでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
[ 2012/08/13 22:37 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
こんにちは!
ありがとうごさいます。
夏の暑い日の出店は、覚悟がいりますね!
またご一緒できるのを楽しみにしております。
ぴこんさんの活躍も楽しみにしています(^^♪
[ 2012/08/13 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

