andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

AQUAマルシェ~ありがとうございました~

今日は、近江八幡イオンモールでAQUAマルシェでした。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

また意外な出会いやつながりもまた発見できて、楽しい一日でした。

作家さんたちとの交流もできて、次に会う約束を…。
そして刺激を受けて、創作意欲が湧いてくるのです。





主催者の方々もいつもお世話になりありがとうございます。

次回のAQUAマルシェはまだ未定だとか…。
主催者さんのブログでまたわかると思います…→
また次回が楽しみですね♪



次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆8月12日(日)☆
滋賀がいいもん市 夜市となります
さきら文化芸術会館前広場
15時~20時30分まで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 






スポンサーサイト
[ 2012/08/04 20:32 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
今日は、お疲れ様でした  Dear-Beadsのnyaoです

たいせつなお母様へのプレゼントに、私の作品を選んでくださってありがとうございます(*^_^*)

お母様、喜んでくださるといいなあ

次はいいもん市夜市  暑いけど頑張りましょう(^_^)/~
[ 2012/08/04 21:29 ] [ 編集 ]
nyaoさま
お疲れ様でした~♪
こちらこそありがとうございました。
2日早いけど、昨日渡したらブローチ好きの母はとても喜んでおりました。
多分手作りビーズのブローチは持ってないと思います(^_-)

次はいいもん市夜市ですね♪
ほんと毎日暑いです~夜市だしちょっと涼しくなるといいなぁ。
でも搬入時間はちょうど暑い時間ですね!
お互い暑さに負けないように、楽しみましょうね(^^♪
では、またよろしくお願いしまーす♡
[ 2012/08/05 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する