andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

なかみね*マルシェ ありがとうございました

昨日は、ながみね*マルシェ でした。

暑い中、来ていただき、みなさんありがとうございました。

団地内に住む作家たちの集まったミニマルシェですが、新しい出会いや発見もあり、
ハーブの香り漂う中、なごやかな時間を過ごせました。

ありがとうございました。

また場所を提供していただいたヤスミンさんもありがとうございました。
ハーブガーデンの中、素敵な一日でした。

同じ団地に住みながら、こんなに違うのかと帰宅後、我が家の状態にショック~!!です。

 

私のブースです。
 


F-logさんのかわいいあみぐるみ仔たち
 

CHOTTOさんのけしごむはんこや小物たち
 

ヤスミンさんのワークショップ(アングルが悪いですね…)
かわいいハーブの花束が作れます。





少し風も吹いたりと暑い中にも爽やかな時もあったりと、いい一日だったと思います。
前夜の雷&雨を考えたら、素晴らしい日になったと思います。



夕食後、私は暑さというよりは、太陽の日射しに負けたのか、気が付けば夜の10時半でした。
そうです。リビングで大の字になって寝ていたようです。
愛犬ろんも主人も私をまたぎながら、邪魔そうにしていたとか。
そして、シャワーしてまたすぐ床につきました。
トータル10時間くらい寝たようです(^_^;)

なので今日はパワー全開で過ごせそうです(*^^)v










スポンサーサイト
[ 2012/07/16 08:14 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する