andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市 ありがとうございました

昨日は滋賀のいいもん市でした。

robonyさんとのコラボ出店で、ゆっくり話しながら時間が過ぎるかなぁなんて思ってましたが、
結構、お互い忙しくあまり話も出来ず、でも助け合いながらの一日で、とても有難かったし、
楽しく過ごせました。
ありがとう!!

曇り空で蒸し暑かったですが、雨に降られず良かったです。
前日の森の手づくり市でテントが雨に濡れたので、ちょうど乾いて良かったです(^_^)
何もかもが少し湿った感じで、ぜんーぶ干しながらの出店となりました(^_^;)



robonyさんの作品が並んでます。
私はタコライスをいただきました。
とても美味しく、リーズナブルです。
飲物は早々に完売でした。
 

昨日も、新しい出会いやいつも来ていただくお客さまなど、たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆7月15日(日)☆
なかみね*マルシェ
長峰団地 東区2区7組
9時30分~16時まで
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆7月21日(土)☆
森の家の手づくり市
永源寺 愛郷の森 森の家
10時~15時まで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





スポンサーサイト
[ 2012/07/09 07:17 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

