andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裾レースキャミソール

オーダーのキャミソールができました。

チュニックを着て、裾5cmほどレースが見えるようなキャミをということで。

身生地は、綿手もみワッシャーで軽くて涼しいものを選びました。


肩ひもは、エイトカンをつけて長さを調節できるようにしてます。



3段になっていて、肩ひもの調節により、見せる部分を調節できます。


たくさん見せたいとき。


少しだけ見せたいとき。



肩ひもが調整できることで、上に着るチュニックの長さにも、少しは対応できるかなと思っています。

裾に付けたレースは、全部水通し後、縫いつけています。



次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆7月7日(土)☆
下鴨神社 糺の森
第5回 森の手づくり市
10時~16時まで
土日と二日間開催され、400ブースの出展です
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆7月8日(日)☆
滋賀がいいもん市
栗東さきら前広場にて
10時~15時まで
robonyさんと共同出店します
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



[ 2012/06/29 08:29 ] オーダー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

