andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUAマルシェ~ありがとうございました~

イオン近江八幡 AQUAマルシェに出店してきました。

今回は chuckle さんと共同出店で、一日楽しく過ごしました。


chuckle さんは、アクセサリーと編み小物…。
私の作った洋服にchuckle さんのレース襟をつけたりと、二人の作品でひとつのコーデができました。
こういうのもアリですね♡
 


…ということで、来月のさきらいいもん市は、chuckle さんのお店に間借させてもらうことになりました。

それに、chuckle さんの編み物を服に使いたいなーと思ったりして…。
ちょっといいアイデアが出ました♪

いいコラボになればと思います。
こんなご縁も大切にしたいですね!


今日は、顔見知りの作家さんたちに囲まれての出店で新しい作家さんとの出会いはありませんでしたが、
お客さまの中に、派遣社員時代の懐かしい友人や主人の友達と意外な出会いがあって、嬉しい時間もありました。
家にいてたら会えないですね…。


そして主催者の方々には、いろいろ気を遣っていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


今日もご縁のあった方々に感謝です。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
[ 2012/06/23 20:26 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

