andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

AQUAマルシェ

今日は、イオン近江八幡 アクア21 1階センターコートにてAQUAマルシェです。
 (ミドリ電化が入ってる方の建物です)
10時~15時まで


今回は、急ですが、chuckle さんと共同出店します。
たぶん一日、お喋りにつきると思いますが…。
それも一つの楽しみ!


そして、今日の出店作家さんたちは大阪や神戸の参加者がおいでとか…。
また違う作品がたくさん並びそうです。
それを見るのがとても楽しみな私です♪

お時間のある方は、ぜひ素敵なこだわりの手作りがたくさん並ぶAQUAマルシェに
お気に入りを見つけに来てくださいね~
お待ちしております(*^^)v







[ 2012/06/23 08:09 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する