andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュールレースとコットンレースのチュニック

今週のオーダー完成品 


襟周りに、チュールレースとコットンレースをつけて~とリクエスト。
以前、一枚作りましたが、ちょっとレースをしっかり見えるようにつけたので、
お客さまのイメージと違ったようでした。

それで、再度挑戦!!

こんな感じでしょうか…。
上品にチラ見せって感じにしました。

チュールレースは前のみに付いています。
身生地はタンブラーリネンです。
 





次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆6月23日(土)☆
AQUAマルシェ
イオン近江八幡 
アクア21 1階センターコートにて
(ミドリ電化のある方の建物です)
10時~15時まで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ 2012/06/22 18:40 ] オーダー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

