andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家の手作り市 ありがとうございました

今日は6月の森の家の手作り市

雨の中、たくさんの方に朝早くから来ていただきありがとうございました。

主催者としては、お客さまの入りが一番心配で、ドキドキ…です。
でも次から次とお越しいただき、そんな心配はすぐ吹っ飛びました。

爽やかな風が森の家に吹いて、緑の中、心癒され、胃も美味しいもので癒され、
私はとても一日楽しく過ごしました。

そして作家さんやお客さまの温かい言葉をいただき、それだけでもう一日が素敵な一日となりました。
それに今日もまた新しい出会いもあり、意外なご縁も発見でき、充実した一日でした。

ただ、また写真を撮り忘れたようです(^_^;)

こちらのブログで全体の写真が写ってますので、チラッと写ってるかもです。
森の家の手作り市ブログ


次は、来週23日 土曜日の AQUAマルシェです。
今度も室内なので、とても助かります。








スポンサーサイト
[ 2012/06/16 22:41 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
土曜日お世話になりました!!
一年ぶりの森の家での出店、楽しかったです☆
来月、家族の予定がなかったら、参加させてもらいたいなと思っています♪
来月も食べ物充実してたらいいな~^^

ではでは★
[ 2012/06/20 10:06 ] [ 編集 ]
montiさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
一年ぶりになるなんて…いろんなところでお出会いしているので
そんなふうに思いませんね。
それに、ブラスでも共通点があったりして、びっくりでしたね(^_-)

来月もぜひご出店お待ちしております。
今のところ、この間の食べ物屋さんはご応募いただいてますので、ご出店いただく予定です(*^^)v
よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/20 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する