andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラミネートの長財布~3つ作りました~

オーダーです。

赤色がお好きということで、赤系の長財布のオーダーをいただきました。

今回もオーダーは1つですが、選んでもらうように3つ作ってみました。



ラミネートの生地だと、「滑りが良く、バッグの出し入れがしやすい」とこの財布のファンの方から感想をいただきました。
なるほど~と感想をいただいて納得です。

このラミネートは、艶なしで作りました。
艶なしの方が、ラミネートがしっかりしていて、シャキッとした長財布になります。


お客さまに選んでもらってから、手作り市に出します(^^♪

明日は、森の家の手作り市です。
本格的な梅雨の天気とか…室内開催なので、雨天関係なく開催ですが、
お客さまの足もとが気になります。
雨の日は、ぜひ森の家の手作り市でゆっくり~のんびり~作家さんのこだわりの作品を見に来てくださいね。
明日は、食べ物も結構充実してまーす!!  

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆6月16日(土)☆
永源寺 愛郷の森「森の家」
森の家の手づくり市
10時~15時くらいまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


スポンサーサイト
[ 2012/06/15 09:13 ] オーダー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

