andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

6月2回目の自宅教室

昨日に続き、自宅でのソーイング教室でした。

3名のご参加です。

Nさんはご自身のチュニックワンピースの裁断。
家ではなかなか裁断は難しいですね…大きな机が必要です。


Sさんは、息子さんのパンツが完成しました。
今日は、ゴム入れ部分のリブをつけました。


後ろのポケットには、格好いいタグがつけられています。
お母さんの愛のこもったパンツが出来ました。

次は、ご自身のワンピースを作られるとか…裁断も終えることができました。


Oさんは、ご自身のシンプルワンピースを。
見返しと本体とがうまく合わなくて時間を費やしてしまいました。
それに写真を撮り忘れてしまいました~ごめんなさい。


昨日と違うメンバーでの教室。
みなさん、仲良く♪ 楽しく♪ 笑い声とともに時間が過ぎていきました。


明日は、ぴのきおさんでのソーイング教室です。
スポンサーサイト
[ 2012/06/12 21:24 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する