andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

今日は、6月の滋賀がいいもん市でした。

梅雨入りということで雨の心配もしましたが、有難いことに天候にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。

友人やオーダーのお客さま、いつも顔をだしてくださる方などなど…たくさんの方に見ていただき感謝です。
ありがとうございました。

それに今日は、プリザーブドフラワーのHappiness-Flowers*さんと共同出店で、賑やかな楽しい一日となりました。
ハピネスさんありがとう!!







次は、6月16日土曜日 永源寺愛郷の森「森の家」の森の家の手作り市です。

こちらは室内開催ですので、雨の心配はいりません。

是非みなさん遊びに来てくださいね~♪
[ 2012/06/10 20:51 ] 手作り市 | TB(-) | CM(4)
さきらの手作り市
お疲れ様でした。

ふんわりシリーズのお洋服は肌触りがよく、とても着やすくて気に入ってます。
アンダンテのお洋服はどれも丁寧に作られているので、薄くても洗濯をした時に型崩れしません。
きっと、愛情もこもっているからですよね(^_^)
また、素敵な作品を楽しみにしてますね!
[ 2012/06/11 09:01 ] [ 編集 ]
昨日は1日ありがとうございました。
いいもん市は勉強になりますね。
リンク、ありがとう。
私はすっかり忘れておりました…。申し訳ない(^o^;)

[ 2012/06/11 12:43 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
こちらこそ一日ありがとうございました。

何とか雨にも降られずに良かったね(^_-)
来月はちょっと2日連続になるから出店思案中です…。

またよろしくね!
[ 2012/06/11 16:34 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
いつもありがとうございます!!

ふんわりシリーズ気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪
愛情たっぷり~♡で重くなるかも…(冗談)
またお会いできるのを楽しみにしております。

[ 2012/06/11 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する