andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裾フリフリペチパンツ

オーダーです。

裾フリフリペチパンツ。

生成りのタンブラーリネンでやわらなペチパンツができました。
裾のレースの色が中々合わず、レースのチョイスに時間がかかってしまい、お待たせしました。

長さなどは、お客様からのご指定で少し短めです。





フリフリ~かわいいでしよ!
[ 2012/06/02 14:35 ] オーダー | TB(-) | CM(2)
めちゃ可愛い!(#^.^#)
既製品ではなかなかお目にかからない色ですね。
レースが派手すぎずに素敵です。良いわ~!!
[ 2012/06/02 20:57 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
既製品では、こういうのはないの?
そうなんだ…。

色は、漂泊前のほんとのキナリ色。
だから落ち着いてるからコーデもしやすいと思う。
究極の大人かわいい~って感じなのかな…(^_^)
[ 2012/06/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

