andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴羅羅さん一周年祭~ありがとうございました~

今日は、作家仲間のコットンナナさんオーナーの貴羅羅さんの一周年祭に出店してきました。


野洲育ちの私は、元庭みたいなところ。有り難いことに、友達のお母様達や知り合いが来てくださいました。
私がどんなことをしているのか見ていただけて、とても良かったです。
有難いこと…ありがとうございました。




またお世話いただいた貴羅羅さんのみなさんもありがとうございました。
新しい出会いができ、嬉しかったです。

初めての場所も新しい発見が見つかったり、楽しい情報を耳にしたりといいものですね!

今日もご縁のあった方々に感謝します。
ありがとうございました(^^)

最後にテントを忘れてしまって(--;)、届けてくれた主人にありがとう!
めちゃ暑くなったので助かりました。


スポンサーサイト
[ 2012/05/26 19:54 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
今日は行かれへんかってごめんね~e-260
夕べTELしたかったけど、今日の為に遅くまでお客さんしてて
遅くなったからTELしなかったのよ。。ごめんね
良いお天気で良かったね(良すぎ~)
当分大人しくしてますわe-351
[ 2012/05/26 20:51 ] [ 編集 ]
akiちゃんへ
ほんまいいお天気で何より~
それに爽やかな風が吹いて、ふんわりシリーズはいい感じにふんわりしてました(^_^)

akiちゃんはしばらく大人しくして、はやく治してね!
コットンナナさんも心配してはったよ♡




[ 2012/05/26 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

