andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

愛東ロピス~ありがとうございました~

今日は、愛東マーガレットステーションで愛東ロピス(蚤の市)が開催され、出店してきました。

森の家の手作り市つながりで出店させていただけることになり、今回初出店でした。
友人のAKちゃんと共同出店です。
テントの中は、半分犬服で半分人間の服での出店でした。
またそれは面白いお店となりました。


芝生の上で、雰囲気のいい中、そして曇り空で暑くもなく最高の出店日和でした。

そして、朝早くからたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

友人やお客さま、また観光バスで結婚式に行く途中に来ていただき、また帰りに寄っていただいた方などなど
ほんとうにいつになくたくさんの出会いがありました。

元々数が少ないandanteの洋服は、午後からほとんど数少なくなり、
その中でも風がふんわりシリーズは、有難いことに完売となりました。




昨日に続き、今日もご縁のあった方々に感謝です。
ありがとうございました。

また次にお出会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


次回の手作り市の出店予定です!

お時間あれば遊びに来てくださいね~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆5月26日(土)☆
貴羅羅の彩彩祭
リサイクル着物と手作り館
野洲アルプラザ近く
10時~17時まで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






スポンサーサイト
[ 2012/05/20 20:03 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
ロピスお疲れ様でした~。

2日間も出店したら 私もバテました~。
アハハ そんなんやのに また今週連続ですねん。
復活出来ないくらい 次はもっと バテバテかもオホホ。

楽しい時間を有難う。
AKさんとも おしゃべり出来て うれしかったです。
よろしくお伝えくださいね~♡
[ 2012/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
りーなママさんへ
二日間お疲れ様でした~。
やっぱり連チャンは身体にきますね~
でもその分、楽しいこともいっぱい♡

こちらこそありがとうございました。
またさきらでお会いしましょう。
AKちゃんにも伝えておきます(*^^)v
[ 2012/05/21 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する