andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の森の家の手作り市~ありがとうございました~

昨日は、永源寺愛郷の森 5月の森の家の手作り市でした。

お天気も良く、爽やかな風の吹く中、気持ちよく一日過ごしてきました(^_^)

今回は、周りでたくさんの手作り市が開催されたため、少し出店作家さんが少なかったのですが、
お客さまにはたくさんきていただき、andanteの洋服もたくさんの方に見ていただくことができました。

いつものCafeコーナーが寂しかったので、その場所に作品を並べました。
DSC_1091.jpg


開催は室内ですが、外の気持ちのいいこと…

子供たちは芝生ランドで楽しそうに遊んでいました。
木立の下でお昼寝なんて最高の日和でした。
DSC_1074.jpg


昨日も友人やリピーターのお客さま、初めて来てくださった方、新聞を見て来てくださった方、
遠いところから来ていただいた方…

ご縁のあった皆さまに感謝です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2012/05/20 19:55 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

