andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月2回目の自宅ソーイング教室

今日は、自宅でのソーイング教室でした。

3名のご参加です。
昨日とは違うメンバーの参加です。

Sさんは、ロングキュロットスカートが完成しました。
前だけ切替でタックが入り、ウエストリボンの後ろ側はゴムになってて、とても着やすいとのことです。


うしろは、ポケットがあります。
とてもスリムなSさん…ちょっと大きいかな…。


Nさんは、ご自分のチュニックをスカラップ生地で。
最近ずーっと、お孫ちゃんの入園グッズ作りだったので、ご自分の作品は久しぶりです。
素敵な洋服ができますように…。


H子さんは先日のチュニックブラウスの続きでした。
写真を撮り忘れてごめんなさい。


今日は3名さまだったので、ちょっとゆっくりできました。

ただ、はじめにNさんからPC持参でビルダーのわからないところを教えて欲しいとのこと…。
Nさん…お友達のHPを作製中。

最近、ビルダーなんて使ってなかったので、思い出すのに時間がかかりました。
でも、問題は解決したので良かったです(*^^)v


と…何でもありのような…。
いやいやソーイング教室ですよ!

今週は、もう1回、木曜日に自宅教室開催です。




スポンサーサイト
[ 2012/05/15 18:11 ] ソーイング教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

