andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

風がふんわりシリーズ~タック入りブラウス~

綿ボイルワッシャー生地で作りました。
 

襟ぐりと袖口にレースをつけました。
チラ見せです。





こちらも昨日の滋賀がいいもん市でお嫁にいきました。
とても素敵なご婦人の方に「涼しげでいいねぇ」とご購入いただきました。
そう…この生地はふんわり軽くて、着てて気持ちいいです(*^^)v
[ 2012/05/14 07:10 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
めっちゃ好みの色です…かわいい(yωy*)

andanteさんのお洋服はどれも優しい色合いでふんわり柔らかくて見てるだけで幸せになってしまいます(人´ω`*).。*゜+.*.。またAQUAマルシェでゆっくり見せてくださいねー(yωy*)
[ 2012/05/14 07:58 ] [ 編集 ]
Youさんへ
そう言っていただけると嬉しい(*^^)vです!

こちらこそまたよろしくお願いいたします!
愛東ロピスでお会いできるかな…♪
[ 2012/05/14 08:40 ] [ 編集 ]
失礼…間違い間違い!次はAQUAマルシェではなくロピスでした(yωy*)

naoさんのお教室…また落ち着いたらほんまに参加したいですわ゜+.(*ノェノ)゜+.
[ 2012/05/14 19:39 ] [ 編集 ]
Youさんへ
はーい! 今週末もお天気の心配はしなくてすみそうですね!
何より…。
またお時間あれば教室も遊びにきてください!
[ 2012/05/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する