andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市~ありがとうございました~

昨日は、お天気も良く、たくさんの方々にご来場いただいた滋賀がいいもん市。

開場前の作家さんたちとの楽しいお喋りもまたこれ楽し…。



お隣はプリザーブドフラワーのハピネスさんと犬服屋さんのラブリーアイドルのAKちゃんと楽しく一日を過ごしました。





今回は、新規のお客さまたちにandanteの洋服を気に入っていただきました。
ありがとうございました。

友人のMさんとお友達のYさんも先月につづき来ていただきました。
また、意外なつながりのNちゃんもファブリカ村につづきお顔を見せてくれました。
出店してて、お知り合いの方に来ていただくとほんと嬉しいです。

作家仲間~ナガミネーゼのお二人も遠いところ来ていただき嬉しい~♪♪♪
プリン美味しかったです(*^^)v
搬出の手伝いに来てくれた主人も美味しいと喜んでました(^_-)


たくさんのご縁のあった方々に感謝です。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2012/05/14 07:07 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する