andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風がふんわりシリーズ~リネンガーゼの薔薇なブラウス~

リネンガーゼ生地でタック入りブラウスを作りました。

以前に購入しておいたのですが、着分だけなので何をつくることもなくしまっておいた生地。

このブラウスなら重ね着にぴったりだし、少々透けても涼しげでいい感じになりそうと思い作ってみました。

生地で置いておいても仕方ないものね…形にしないと!
 

袖口にリネンレースでちょこっとかわいくしました。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これからの手作り市出店予定です!

お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしております!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆5月13日(日)☆
滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10時~15時くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆5月19日(日)☆
森の家の手作り市
永源寺愛郷の森 「森の家」
10時~15時くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆5月20日(日)☆
愛東ロピス
あいとうマーガレットステーション
田園生活館中庭~芝生広場
9時30分~17時まで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



[ 2012/05/12 00:45 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

