andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

AQUAマルシェ~ありがとうございました~

今日は、近江八幡イオンのAQUA1階センターコートで開催された「AQUAマルシェ」に出店してきました。

ショッピングセンター内の手作り市の出店は初めてだったので、戸惑いもありましたが、
人が途切れることなく、たくさんの方に来ていただきました。






オープンしてすぐに、もうお客さまが~。


母の日が間近ということもあり、お隣りのプリザーブドフラワーのHappiness-Flowersさんは大盛況でした。

私も、作家仲間のナガミネーゼさんたちに来ていただき、嬉しい限りでした。
やはり、友人やお知り合いさんが来てくれると、嬉しいし、励みになりますね!
ありがとうございました。

また、オーダーいただいたKさんには、出来た洋服を遠いところ取りに来ていただきありがとうございました。

それから~
最後、きちんと主催者の方々に御挨拶できずに帰ってしまいごめんなさい。
搬出の車が渋滞してしまい、ましてや私の車が邪魔状態で…気がついたら帰路についてました(^_^;)
色々お世話になりありがとうございました。
また今度は5日土曜日のAQUAマルシェ…よろしくお願いいたします。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これからの手作り市出店予定です!

お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしております!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4月30日(月)祝日です☆
You*ふれんどりぃ inファブリカ村
11時~17時まで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆5月5日(土)祝日です☆
AQUAマルシェ(イオン近江八幡)
アクア1階センターコートにて 10:00~15:00
(※ミドリ電化のある方の建物です)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト
[ 2012/04/28 17:15 ] 手作り市 | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでしたー!
いやいや、大盛況なんて恐縮です。
AQUAマルシェ、浸透するといいなぁ♪
いい時もダメな時もあるだろうけど、それ以上に出店者さんたちとお喋りすることのほうが楽しいのデス~(*^^*)

ナガミネーゼって名前あったのね(笑)
また30日5日と続いていきますが、よろしくお願いします!
[ 2012/04/28 18:49 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。
あのお洋服着て神戸、頑張ってきますね。

ところでナガミネーゼって…
その一人はわたしのこと?(^^)
もし、そうなら
ナガミネーゼの一人はあのあとカラオケで
南野陽子歌って一人盛り上がりました(笑)
案の定、娘には知らんぷりされましたけど。

[ 2012/04/28 22:13 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
お疲れ様でした~。
ありがとう!!
もっとハピネスさんとお話できるかと思ってましたが、しっかり二人の間に柱があって、二人の仲が遮られてしまってましたね~っていいながらお喋りしてました(^_^;)

室内で、気楽に出店させていただくのはほんといいですねぇ♡
恒例化されて、いいマルシェだって浸透すれば、きっとたくさんのファンが増えると思います。
楽しみだね♪

ナガミネーゼは、長峰団地に住んでる素敵な女性たちのこと(*^^)v

では、続く2回の手作り市~よろしくお願いします。

[ 2012/04/28 22:20 ] [ 編集 ]
おーちゃんへ
今日はありがとうございました。
こちらこそ、かわいい娘さんにもお会いできて嬉しかったです。
あの服を着て神戸へ~それもまた嬉しい♪ありがとう!!!
たくさんの方におーちゃんのかわいい本を見てもらえますように…

ナガミネーゼは、長峰団地に住んでる素敵なかわいい女性・女子たちのこと…と辞書には載ってない…(^_^;)
だから、一人盛り上がりの方ももちろんナガミネーゼです♡
そのナガミネーゼを見てみたかった…♪~♪~

ほんと!ありがとうーーー!!
[ 2012/04/28 22:25 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~♪
いつもは同じ出店者としてでしたけど
昨日は初めてゆっくり見せていただけて・・・
ほんと丁寧な仕事されてて
さすがだな~って思いました
明日はまた 同じ出店する立場でお逢いしますが
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2012/04/29 07:16 ] [ 編集 ]
まじょさんへ
遠いところ、ありがとうございました。
まじょさんからのおほめのお言葉、嬉しいです。
まじょさんの作品もひとつひとつストーリーがあって素敵です♡
こいのぼりも見ましたよ!!

こちらこそ明日もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^_^)
[ 2012/04/29 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する