andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

4月25日のソーイング教室

昨日は、午前中 ぴのきおさん で  午後からは自宅でソーイング教室でした。

時間的に余裕はあったのに、すっかり写真を撮り忘れてました。



午前中のぴのきおさんでのソーイング教室は4名のご参加でした。

カバンを製作中のKさん。期間限定のご参加なので、ひとつでも多く完成するといいですね!

お孫ちゃんのスモックを製作中のNさん…これが終わったら自分のを作られるそうです。

H子さんはニット生地でチュニックを~

M子さんは、綿の夏生地でチュニックを~



午後からも4名のご参加でした。

お孫ちゃんのスモックもほぼ完成となりました。

H子さんのニット生地のチュニックも裾・袖口を縫って完成です。

M子さんだけなぜか写真を撮りました…???
衿元にゴムが入ったラグラン袖のチュニックです。



そして、午後から参加のHさんは、子供さんとお揃いのカーディガンを。



んんんん~写真がないとあきませんね…。

とりあえず、記録としてアップしておきます(^_^;)




スポンサーサイト
[ 2012/04/26 12:01 ] ソーイング教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する