andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

4月の自宅でのソーイング教室

午前のぴのきおさんでの教室に続き、自宅でのソーイング教室。

そのまま参加が2名で、合計3名のご参加です。

2名の方は、近くでランチをしてから来られました。

Yさんは、午前中のパーカーの続きを~
なんとか今日中に仕上げる予定です。
 


H子さんも午前中の続き~。
初めてのギャザーに挑戦です。
やわらかなニット生地なので、綺麗にギャザーがでそうです。
 


午後から参加のM子さんは、綿でチュニックを。
とても涼しげな色目の生地です。
さわやかなチュニックが出来そうです。
 


一日頑張ったYさん。
完成しました!!
春らしい綺麗な水色のパーカーができました。
早速、着れますね!!




たくさんの作品が出来てきます。

昔に買っておいた布地を引っ張り出して~。
新しく買った布地で~。

みなさん、わいわい楽しく時間が過ぎていきます。



スポンサーサイト
[ 2012/04/14 08:26 ] ソーイング教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する