andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市ありがとうございました

今日は久しぶりのいいお天気の手作り市でした。

朝から友人や作家さんたちにたくさん来て頂きました。
とても楽しいお話しに、試着して頂きわいわいと~賑やかな嬉しい時間が過ぎていきました。
たくさんの方との出会いがあり、有意義な1日となり、皆さんに感謝です。
ありがとうございます。





今日は、LOVELY IDOLさんとハピネスさんと隣同士でそれもまた楽しかったです。

いつも刺激になり、明日のエネルギーをたくさん頂きました。
ご縁の合った方に感謝です。
ありがとうございました



[ 2012/04/08 21:35 ] 手作り市 | TB(0) | CM(8)
今日は楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!&お疲れさまでした!
andanteさんの人気ぶりに、続けていく事の大切さを教わりました。私も末永く続けていくぞぉ~♪
[ 2012/04/08 23:25 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
こちらこそありがとうございました。
いつも一人なので、とても賑やかな一日…楽しかったです♡
お天気のいい日は気持ちいいし、たくさんの来場者…
これからもご一緒できるといいなぁ~♪
[ 2012/04/09 07:40 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
リネンのワンピース、かわいかったです!
また自分で少し小さいサイズのを作ってみたいなあ(^o^)
ソーイング教室、頑張ってくださいね(*^_^*)
[ 2012/04/09 09:16 ] [ 編集 ]
さくらんぼさんへ
遠いところ来てくれてありがとう!!
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです♪
さくらんぼさんのそのやわらかな印象が好きです♡
それに、美味しいみぷうさんのシフォンケーキの差し入れもありがとうございました。
みんなでわいわいと美味しくいただきました(^_^)
また、手作り市でご一緒できるのを楽しみにしています(*^^)v
[ 2012/04/09 09:31 ] [ 編集 ]
おつかれさ~ん
昨日は私もブログアップだけでバタンキュ~でしたわ
本間、ハピネスさんの言うとおり、続けていくことやね
辛抱強いnaoちゃんを見習わなあかんね
そして、色んな所へ出店して、森の家にも良い所を取り入れていこうね
しかし、出店するだけって気楽で楽しかったわ~♪
ありがとう
[ 2012/04/09 10:06 ] [ 編集 ]
akiちゃんへ
おつかれさま~
そうよ…続けなあかんってakiちゃんが言ってくれたんよ!!
そやしまたご一緒しましょ!!

お弁当~美味しかったよ!
久しぶりの屋外で食べるお弁当…美味しかったし楽しかった~。
こちらこそ一日ありがとう(^_^)
[ 2012/04/09 16:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いいお天気に恵まれて、よかったですね。
あと、いろいろと情報もありがとうございました。
近江八幡、お休みだったら、行きますね。
レトロ柄のチュニック素敵でした~♪
[ 2012/04/10 18:03 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
お顔が見れて嬉しかったです!
今度の15日!気合い入れて頑張ってくださいね!
また楽しいお話聞かせてください。
ご一緒出来る日を楽しみに~♪
ありがとうございました。
[ 2012/04/10 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

