andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ストールカーデ

変わり織ニット生地ででストールカーデを作りました。

この色…とても好きな色です。
ピーコックブルーっていうのかな…。



この花は、先日お客さまからいただきました。
種から育ててらっしゃるみたいで、かわいい苗をいただきました。

でも我が家ではどうしてもこのサクラソウ(?)が育たないのです。
いつも病気になったり、気がつくと枯れてしまったり…。
多分日当たりが悪いからでしょう。

今は元気に咲いてくれています。
何とかこのまま元気に咲いてくれて、我が家なの殺風景な庭に色を添えてほしいです。





これからの手作り市出店予定です!

お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしております!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4月8日(日)☆
滋賀がいいもん市
10時~15時くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4月21日(土)☆
ForestHouse Handmade Market
森の家の手作り市
永源寺愛郷の森「森の家」
10時~15時くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4月28日☆ 
AQUAマルシェ(イオン近江八幡)
1階センターコートにて 詳細は後ほど…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4月30日(月)祝日です☆
You*ふれんどりぃ inファブリカ村
11時~17時まで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆5月5日☆
AQUAマルシェ(イオン近江八幡)
1階センターコートにて 詳細は後ほど…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







[ 2012/04/08 06:18 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する