andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットソーイング

ニット生地のソーイング

3枚できました!

ほんとの色は、赤茶色。
変わりデザインTシャツです(^^)v


同じデザイン。
すごく伸縮性のあるニット生地で。
ドレープがキレイにでます。


オセロ幾何学的模様、ガーゼニット生地で。
これは、たっぷり&ゆったりデザインTシャツ。
ヨークの中心にレースをつけました!





明日は、これらの作品を持って、ご無沙汰している委託先へご挨拶に行ってきます(^^)

久しぶりの大阪行きです♪
[ 2012/03/30 20:24 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
幾何学的模様
オセロの幾何学的模様はとっても個性的で素敵ですね。
レトロな感じが逆に今風で、とっても素敵!☆☆☆
益々、ファンになります
o(^o^)o
[ 2012/03/31 20:09 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
この前は、遠いところ来てくれてありがとう!!
楽しかったし、刺激になったし、またこれでエネルギーアップしました!!

今日、12点ほどを委託先へ持って行ってきました。
大阪十三でもandanteのファンがいてくださるらしく、とても喜んでいます。

またゆうちゃんブルチさんとは、さきらで会えるのを楽しみにしています(^^♪
いつもありがとう♡
[ 2012/03/31 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

