andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げなげな市

昨日からの雨で、今日の天気も心配しましたが、
何とか無事楽しい一日を過ごすことができました。
小雨はパラッときましたが、昨日のような大雨にはならず、
反対に晴れ間も見られるくらいの一日でした(感謝

そんな中、スタッフの皆さんたちも色々と準備をしていただき、
毎回感謝です。
ありがとうございました。

今日もまた新しい方たちと出会えて、
色んなお話をさせてもらって、
心が和みました。

また明日から頑張れそうです

2010070411310000.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/07/04 20:19 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

