andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家のフリーマーケット

今日は、永源寺愛郷の森「森の家」にて、森の家のフリーマーケットが開催されました。

お天気も気になりましたが、小雨のような…お昼頃には空も明るくなり、いい感じのお天気でした。

来ていただいた方、出店していただいた方、ありがとうございました。
みなさんのご協力の中、楽しい一日が過ごせたことに感謝します。
ありがとうございます。



フリーマーケットは、ゆったりと時間が流れ、手作り市とは違う雰囲気の中、一日が過ぎていきました。
とても、のんびりと美味しいものをたくさんいただき、出店者さんとの交流もできて、とてもいい一日でした。

また来月からは、森の家の手作り市が始まります。

それはそれでとても楽しみです。

春近し、イベントもたくさん、楽しいこともいっぱい、友達もいっぱい~
素敵な春になりそうです(^_^)


スポンサーサイト
[ 2012/03/17 22:48 ] フリーマーケット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する