andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

午後からは自宅でソーイング教室でした

午前中はぴのきおさんでソーイング教室

その後、自宅でソーイング教室と続けて開催でした。

ちょっとバタバタしましたが、何とか間に合いました。


今日のみなさんの最終出来上がり作品です。

M子さんのモモンガプルオーバー
H子さんのチュニックワンピース
Nさんのお孫ちゃんの上履き入れ


三名のご参加でした。
H子さん、Nさんは午前から続けての参加です。

みなさん、ソーイング意欲満々です(^^)v
次はあれやこれやと賑やかに時間が過ぎて行きます。
スポンサーサイト
[ 2012/03/14 18:50 ] ソーイング教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する