andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しゆっくりしています

今日は、朝起きる時点で頭が痛く、「これは最悪な偏頭痛…」と。
少しバナナを食べて頓服を飲みましたが、全部胃におさまらず。
久しぶりのひどい偏頭痛です(>_<)


仕方がないので、主人には自分で朝食をとってもらって、午前中はゆっくり寝ていました。

胃におさまらなかった薬が少しは吸収されてたのか、ちょっと楽になったので、
続けて、ロキソニンを飲む…

そして、復活しました~(^^)/


薬漬けやん!と友人は言いますが、この二つの薬がないと生きてゆけない私なのです(^_^;)




さぁ!
これから、オーダーの裁断をしようと思います。
~とその前に、2日間続けての手作り市だったので、仕事部屋がガチャガチャになっているのを片付けないと…。

今からエンジンかけまーす(*^^)v





スポンサーサイト
[ 2012/03/13 10:42 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

