andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の滋賀がいいもん市

今日は、栗東さきら広場で開催されている滋賀がいいもん市でした。

久しぶりのとっても暖かい日射しで、気持ちのいい一日の始まりでした。

ただ、昼くらいからいつもの突風にテントが飛ばされそうで、私が重しになってました(^_^;)



今日もまたたくさんの方に来ていただき、新しい出会いや楽しいお話で一日が過ぎていきました。

こんな服を作ってほしいとか、ここがこーなってる方がいいよ!とか
お客さまからリクエストやアドバイスをいただいて、次の作品づくりへの課題ができました。

なるほど~と思うこともあり、改めてお客さまの洋服に対する希望や悩みを認識しました。


さあ!それらを明日からのソーイングにプラスしていきたいと思います。


今日も一日出会いのあった方々に感謝いたします。
ありがとうございました。


さて次回は~
森の家のフリーマーケットがあります!
それには、手づくり品はNGで、資材や商材の販売もあり。
仕入れ品もOK!
そして、古着や古本などなど!
掘り出しものがたくさん!

私も買ったけど…という手芸小物を出そうと思っています。
ガマ口金やパッチン口など…
そして、布地も少し…。

森の家のフリーマーケットブログ



スポンサーサイト
[ 2012/03/11 22:23 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

