andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の手づくり市ありがとうございました

下賀茂さんの森の手づくり市~ありがとうございました。

今日もまた新しい出会いがありました。
たくさんandanteの服を見ていただきありがとうございました。
前回出店の時のお客さまも来ていただき、覚えてもらってて嬉しかったです。

そういう出会いが何より嬉しいです♪


それからお友達のM代さんも来てくれて、ゆっくりランチ(?)しながらのおしゃべりもできて、
楽しかったです。

久しぶりにお会いしたAdelieCafeさんや他の手作り市でご一緒した作家さんともお会いでき、懐かしいやら楽しいやら…。
話は尽きないのですが、時間が足りませんでした。



私の中で…。
今回の森の手づくり市に向けて作った服を改めて出店中に見ていると、
やっぱり、もっとしっかり作らなきゃ!あかんなぁと再認識しました。
簡単にできる洋服もあるけれど、ひとつを丁寧にしっかりソーイングしていこうと!
サーッと作った服は、自分の中で自信が持てないところがあるのです。
自分の想いと違う服になっているのです。


また来月の手作り市に向けて、気を引き締めてソーイングしていきます(*^^)v


さあ、明日は栗東さきらの滋賀がいいもん市です。
今日ご一緒した作家さんで連チャンの方も結構いらっしゃいました。
みんな頑張ってるなー!!!

私も!!

では明日に向けて、ちょいとひと眠りします!





スポンサーサイト
[ 2012/03/10 19:15 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する