andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下賀茂さんの森の手づくり市

明日は、下鴨神社 糺の森で開催される 森の手づくり市に出店してきます。

やっと今準備も終わり一息です。

お天気も心配しましたが、曇りのち晴れ~と嬉しい予報でした。

illust_convert_20120216180135.jpg

主人は、夜勤のあと、お風呂に入って朝食をとって、そしてそのまま京都まで一緒に来てくれます。
とても、とても助かり、心強いです。

私が出店中は、車中、寝袋の中で寝る予定だそうです。


そうして協力してくれる主人に感謝しながら明日に臨みたいと思います。

たくさんの出会いがありますように…。
楽しい一日となりますように…。

また携帯からアップしまーす♪



そして、また明日大阪アートに出店されるご近所の作家さんたちも楽しい素敵な一日となりますように♡






[ 2012/03/09 22:17 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
良いお天気やったらいいのにね!頑張って^^
[ 2012/03/10 00:59 ] [ 編集 ]
AKちゃんへ
ありがとう♪
まぁ、パラッと雨が降ったけど、まずまずのお天気でした。
けどやっぱり寒いよ~
そやから、服も春物か…冬物か…なやむところで、
どちらも持っていったら、がちゃがちゃのお店となりました(*^^)v
[ 2012/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

