andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

キルトニットのスプリングコート

若草色のキルトニットで春のコートを作りました。



後ろにボックスタックが入っています。


見返しは、Ann-Leeの生地を使いました。




同じキルトの色違い~グレーです。


見返しは、小花柄でソフトな感じにしました。





カラフルネップのキルトニット
ワンボタンで付き合わせになります。




見返しは、Ann-Leeの生地を使いました。
ちょい見せにかわいいです(^^♪






3月10日 土曜日
☆下賀茂さんの森の手作り市です♪
21番です
お時間あれば遊びに来てくださいね(^-^)/


3月11日 日曜日
☆滋賀がいいもん市~栗東さきら~
125番です


[ 2012/03/09 16:52 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する