andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の手作り市

今週末の手作り市の出店先です。

まだまだ作りたいものはいっぱいあるのですが、時間が足りません…。
もう一人、裁断してくれる私が欲しい…。

でも、前回とは違うandanteオリジナル作品もできました。
それから、サイズも「ゆったりフリー」サイズが加わっています。
フリーなんだけど、袖付け・バスト・お腹周りがゆったり目になっています。
肩あたりは11号なんだけど、バスト周りは15号?かなって感じです(^_-)

そんな作品をぜひ見に来てくださいね~(^^)/


3月10日 土曜日
下賀茂さんの森の手作り市です♪
21番です
お時間あれば遊びに来てくださいね(^-^)/



そして~

3月11日 日曜日
滋賀がいいもん市~栗東さきら~
125番です


連チャンの出店は初めてですが、なんとかなるでしょう…(*^^)v
またたくさんの方との新しい出会いをとても楽しみにしています。

よろしくお願いします(^^♪




[ 2012/03/08 06:31 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

