andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

誘惑に負けました

作品のブログアップをしてますが、先週から作り込んでたものです。

その間に、PCの仕事に行って、ソーイング教室とちょっとハードな毎日です。
今日は、どこに行くんだっけ? 何するんだっけ? とカレンダーを確認して、見直して…。
頭の中で整理がつかず、覚えられません(^_^;)

そんな中、今日もPCの仕事で近江八幡へ
そこのあまりの美味しそうなランチサンプルに誘惑されてしまいました。
お弁当を作っていったのに…


ね!美味しそうでしょ♪
ほんと美味しかったです(^^)v


そしてこちらは先週金曜日のランチ
ずーっと食べたかった るくぷるさんのパンランチ
丁度 るくぷるさんともバッタリ出会って一緒にランチしました(^-^)v
仕事仲間のTさんも巻き込んでの、ほんのお昼休憩の一時間ほど、楽しい時間となりました。


こういう美味しいものは、身体の栄養… 心の栄養…となります(*^^)v

Tさんとは、ご一緒するのは今日が最後でした。
お疲れ様~です!

あと一日、16日金曜日に行って、この仕事は終了です。



スポンサーサイト
[ 2012/03/07 18:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する