andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

長財布作りにはげんでました~

1月にオーダーをいただいていて、なかなか製作できずにいました。

ひとつ作りかけて、「ん~どやったけ?」と頭の中のページをめくって思い出し、
やっと一つ完成…。
ってやっていくうちに、「そや!そや!」と記憶はめぐり、こーなったらひとつ作るのも二つ作るのも一緒やーっと6つも作ってしまいました。

全部ラミネート生地の財布です。
ちょっと艶あり、艶なしの生地の違いはありますが、どれもデザインは同じです







その中でひとつ~

こちらは、友人から付録のバッグを財布にしてほしいと依頼があり、リメイクしました






これが元のバッグです。リメイクしてこう↑なりました(*^^)v
無題

しばらく、財布作りはお休みします(^_^;)



3月10日 土曜日
下賀茂さんの森の手作り市です♪
21番です
お時間あれば遊びに来てくださいね(^-^)/



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして今日は、自宅でのソーイング教室
3名のご参加でした。
なんだか盛りだくさんな内容だったので、すっかり写真を撮り忘れました。
まだ教室の動線がうまくいっていません。
もう少し改良の余地ありです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト
[ 2012/03/01 18:50 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
すっごい!いいわ~!
楽しみやわ~o(^▽^)o
[ 2012/03/02 13:58 ] [ 編集 ]
思ったより、いい感じに出来たかなぁ~(^_^;)
[ 2012/03/02 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する