andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綿サラサラニットのTシャツを作りました

綿のサラサラニットでTシャツを作りました。

形はバタフライTシャツ。
なので身生地もたっぷり使っているので、サイズもゆったりです(^^)v

これからの春先の重ね着にいいかと♪
もちろん真夏は素肌に着てもらったら、気持ちいいです(^^)/






次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2月26日(日)
上賀茂さんの手作り市
初出店です!
ブース番号は38です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ 2012/02/22 21:18 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

